南海ウイングバスにおける運賃改定について【2023年3月1日実施】

いつも南海ウイングバスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
南海ウイングバスでは、2023年3月1日より運賃改定を実施いたします。
各項目の詳細につきましては以下の通りです。

路線バス(乗合バス)

南海ウイングバスにおきまして、2023年3月1日からの運賃の改定を申請し、この度認可を受けました。

運賃改定についての詳細はこちらをご確認ください。
本社営業所泉南エリア運賃表
本社営業所岸和田エリア運賃表
各種定期券について
各種定期券の運賃については、こちらをご確認ください
全線フリー定期券につきましては、改定前と同様(450円区間)となります。
定期券販売等に関する取扱いについて
発売額
購入日を基準といたします。
一括定期券、通信販売定期券について
運賃改定実施前日(2023年2月28日)以前にご入金が完了されたもので、使用開始日が2023年3月1日~3月31日までの定期券については、現行(改定前)の運賃で発売いたします。
払い戻し
現行運賃の定期券払い戻しは、運賃改定の前後を問わず、現行(改定前)運賃により行います。

その他項目を含む詳細については、こちらをご確認ください。
各種フリー乗車券類
犬鳴1dayフリーパスが2023年3月1日以降発売分より800円(大人のみ)となります。
払戻手数料及び定期券の区間変更手数料について
据え置き(変更ありません)

高速バス

現在休止中の和歌山~東京線の運賃は、変更ありません。

お問い合わせ

南海ウイングバス株式会社 本社営業所 TEL072-467-0601

インフォメーション