高速バスに関するお知らせ

いつも南海バスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
コロナ禍における影響により、一部路線の運休ならびに減便を実施しております。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。

【運行中の路線】
●大阪・京都 ~柏崎・長岡・三条線
●大阪・京都~小田原・藤沢・鎌倉線 
●神戸・大阪・京都 ~長野・野沢温泉線
●大阪~徳島線
     4月1日から4月26日のダイヤはこちらです
     4月27日から5月6日のダイヤはこちらです
     5月7日から5月31日のダイヤはこちらです
     6月1日から6月30日のダイヤはこちらです

※コロナ禍における影響によりダイヤが変更となる場合がございます。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【運休中の路線】
●大阪・京都~鶴岡・酒田線
●大阪・京都~秋葉原・成田空港・銚子線 
●神戸・なんば・京都~立川線       


運行の再開等が決定次第、当社ホームページにてお知らせいたします。

車内の換気については、外気導入モードなどを活用して車内空気を入れ替えております。

  メーカー公式〈三菱ふそう〉新型コロナウイルス新生活様式への対応
  メーカー公式〈日野自動車〉車内空調について
  メーカー公式〈いすゞ自動車〉バスの室内空調の操作方法について

・プラズマクラスター(◇)(空中浄化技術)を搭載・使用しています。
 ◇・・・「プラズマクラスター」はシャープ株式会社の登録商標です。
  メーカー公式〈デンソー〉バス用プラズマクラスターイオン発生機 

※運行会社・運行車両ごとに異なる場合がございます。


その他
・ブランケット(毛布)の配布を当面の間、中止させていただきます。体温調節のしやすい服装で乗車する等のご対応をお願い申し上げます。
・社会情勢の変化等により再度の運休などを行う場合もあります。お客さまには当面の間、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

インフォメーション