通勤定期券通信販売のご案内

申込み方法

  • 通勤定期券のみのお取り扱いとなります。
  • ご利用開始日の2 週間前までにお申込みください。
  • お申込みは、電話、FAX、インターネットにて承っております。
  • 受付時間は、平日の9:00~17:00 までとなります。
  • 営業時間外の受付と発送は出来かねます。

お申込みから定期券が届くまでの流れ

  1. 電話、FAX、インターネットよりお申込みください。
    自動更新ではありませんので、毎回お申込みください。
  2. お申込み内容を確認後、受付確認連絡(お申込み区間の定期券料金、お振込み期限)を返信させていただきます。
    • 電話にてお申込みの場合・・・・電話での受付となります。
    • FAX でお申込みの場合・・・・FAX にて返信させていただきます。
    • インターネットにてお申込みの場合・・・・インターネットからご返信させていただきます。
  3. ご入金確認後、ご使用開始日の1週間前~3日前までに簡易書留にてお送りさせていただきます。
    ※お振込み期限内に入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。

インターネット

申し込みフォームより必要事項を入力の上 お申し込み下さい。
お申込内容確認後、受付確認連絡(お申込み区間の定期券料金とお振込み期限)を返信いたします。

電話

南海バス:南海高速バスセンターへお電話にてお申し込み下さい。
TEL:06-6643-1007 (電話受付時間 平日9:00~17:00)

FAX

南海バス:南海高速バスセンターへFAXにてお申し込み下さい。
FAX:06-6643-1802
お申込内容確認後、受付確認連絡(お申込み区間の定期券料金とお振込み期限)を返信いたします。

お支払い方法

郵便振替

受付確認連絡到着後、3日以内に指定口座にお振込みください。
お振込みが確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。

【振込口座】
◎銀行名:ゆうちょ銀行
◎店番:099店
◎口座番号:当座0247791
◎口座名義:南海バス株式会社

※郵便振替手数料は、初めてお申込みのお客さまは、初回のみお客さま負担となります。
次回ご利用の際は、同封しております、払込取扱票をご利用下さい。(振替手数料当社負担)
当社から送付した払込取扱票以外でお支払の場合、手数料はお客さま負担となりますのでご了承ください。
※お支払確認後、定期券使用開始日の1週間前~3日前までに送付いたします。

インフォメーション