通勤定期券通信販売のご案内

1 申し込み方法/ご使用開始日の2週間前までにお申し込み下さい。 インターネット

申し込みフォームより必要事項を入力の上 お申し込み下さい。

定期券通信販売申し込みフォーム

電話

南海バス:営業課へお電話にてお申し込み下さい。
TEL:072-221-0781 (営業時間 平日9:00~17:30)

FAX

南海バス:営業課へFAXにてお申し込み下さい。
FAX:072-229-7018

FAX専用申込書ダウンロード

郵便はがき

はがきに必要事項を記入し、ポストに投函して下さい。

はがき記入例

【送付先】
〒590-0972 堺市堺区竜神橋町1-2-11
南海バス株式会社 営業部 営業課 バス定期券通信販売係

【必要事項】
(1)使用開始日、(2)有効期間(1・3・6ヶ月)、(3)利用区間、
(4)氏名、(5)生年月日、(6)年齢、(7)性別、(8)お届け先住所、(9)電話番号
※電話番号は、平日9時から17時30分までの間にご連絡のとれる番号をご記入ください。

2 受付確認連絡/南海バス:営業課よりお申し込みいただいた区間の定期運賃をメール・電話・FAXのいずれかで連絡いたします。
  • ●受付確認連絡は平日9:00~17:30となっておりますのでご了承下さい。
  • ●3営業日以内に受付確認連絡のない場合は、お手数ですが営業課(TEL: 072-221-0781)までお問い合わせ下さい。
3 定期券料金支払方法/郵便振替または現金書留でお支払下さい。

郵便振替

口座番号:南海堺駅内郵便局 00910-5-247791
口座名義:南海バス株式会社
※郵便振替手数料は初回のみお客様負担となります。

現金書留

送付先:〒590-0972 堺市堺区竜神橋町1-2-11
南海バス株式会社 営業部 営業課 バス定期券通信販売係
※送料お客様負担

  • ●受付確認連絡から3営業日以内に入金のない場合は自動的にキャンセルとなりますので、ご了承下さい。
4 発送・お届け方法/入金確認後、簡易書留郵便でお届けいたします。

●ご利用開始日の1週間~3日前までにお届けいたします。

郵便はがき
  • ●使用開始日の2週間前までにお申し込み下さい。
  • ●受付確認連絡をいたしますので、平日9:00~17:30までの間に連絡のとれる電話またはFAX番号を必ずご記入下さい。
  • ●受付確認連絡は平日9:00~17:30となっておりますのでご了承下さい。
  • ●3営業日以内に受付確認連絡のない場合は、お手数ですが 営業課(TEL:072-221-0781)までお問い合わせ下さい。
  • ●受付確認連絡から3営業日以内に入金のない場合は自動的に キャンセルとなりますので、ご了承下さい。
  • ●郵便振替手数料は初回のみお客様負担となります。 定期券をお買い上げいただきますと定期券と払込取扱票 (次回払込分)を送付いたしますので、継続で定期券をご購入の方はご利用下さい。(振替手数料当社負担)当社から送付した払込取扱票以外でお支払の場合、振替手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
  • ●現金書留でお支払の場合、書留料金はお客様負担となります。
  • ●定期券のお届けは簡易書留郵便での発送となります。(費用当社負担)
  • ●バス定期通信販売は通勤定期券のみの販売となります。
  • ●定期券の払戻しは最寄のバス定期券販売窓口でお取扱いいたします。
  • ●紛失による再発行はいたしません。
お問い合わせ

南海バス 営業課 TEL:072-221-0781(平日9:00~17:30)

定期券トップへ戻る

ページの先頭へ

〒590-0972 堺市堺区竜神橋町 1-2-11
Copyright (C)Nankai Bus Co.,Ltd. / All rights reserved.