次は「ご自宅前」でございます♪

いつも南海バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

運転技術は要りません。燃料も要りません。広いスペースも要りません。

フェイスフルバス

新グッズ『フェイスフルバス』の登場です!

 

みなさんこんにちは。

秋の気配が近づいて参りました。

具体的には胃のあたりに秋の気配がします。

も大好きな担当Sです。

本日は新たに追加された南海バスのオリジナルグッズ『フェイスフルバス』のご紹介です♪ 

 

1/80サイズの迫力!

上の写真でもお分かりいただけるかと思いますが、新作の「フェイスフルバス」はとにかく大きい!

不動の一番人気、「ワンステップバス トミカ」と並ぶと約2倍!

昨年の新作の「サウンドバス」と比べてもやっぱり一回りほど大きいです♪

 

毎年この季節になると、各地のイベントに参加させていただいているのですが、そこでこんなご意見をいただきました。 

 

小さいと子どもが食べちゃいそうで怖いんですよ~ 

 

確かに、小さなお子様にとって、がぶり!というのはなかなか防ぎようがありません。 

しかしこのフェイスフルバスなら、大の大人ががぶりとしても、まぁまず食べられません。

※とはいえ、危険ですのでおやめください。 

また、トミカの対象年齢が5歳以上なのに対して、こちらのフェイスフルバスは3歳以上

小さなお子様も安心して遊んでいただけます

 


トミカと並ぶと親子みたい!

 

 

 

 

 


方向幕ナンバープレートのシールつきなので、お好みの路線を走らせてください♪ 

 

おもちゃ屋さんには売ってない?

南海バスのオリジナルグッズはそのほとんどが数量限定

追加生産の予定はないので、基本的にはなくなり次第終了となります。

 


『南海高速バスセンター』もしくは『堺東案内所』でご購入ください。 

その他、一部の商品につきましては、『きまぐれ鉄道ぶらり旅』内のオンラインショップでもお取扱がございます。

 

また、秋口はイベントへの出店もございます。

フェイスフルバスなどのグッズの販売はもちろん、グッズのあたるガチャポンも実施しておりますので、ぜひ南海バスブースまでお越しください♪ 

 

 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。

情報掲載:2014年10月8日


〒590-0972 堺市堺区竜神橋町 1-2-11
Copyright (C)Nankai Bus Co.,Ltd. / All rights reserved.