高速バス車内への持込制限について

いつも南海高速バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

近年、折りたたみ自転車やスノーボード・スキー等の大型の荷物の持ち込みについてのお問い合わせが増加しております。

 

当社では、高速バス車内へのお荷物の持ち込みについて、制限を設けさせていただいております。

恐れ入りますが下記内容につきまして、今一度ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

その他、高速バスのご利用方法につきましては、高速バスご利用案内にてご案内しております。

ご予約・ご乗車前にご一読くださいますようよろしくお願いいたします。 

 

バス車内及び床下トランクへの持込をお断りしているお荷物

◆折りたたみ自転車、スノーボード・スキー等の大きなもの

◆走行中に破損する恐れがあるもの 

◆犬・猫等の動物

◆危険物及び他のお客様にご迷惑をかける恐れのあるもの

◆車両破損させる恐れのあるもの

 

 

その他ご注意点

◆お荷物の管理は、お客様ご自身でお願いいたします。

◆お荷物の破損・紛失・盗難等の責は負いかねます。

◆車内荷物棚をご使用の際には、重い荷物や落下の恐れのある荷物はお載せにならないよう、お願いたします。

 

ページの先頭へ

お問い合わせ 

南海高速バスセンター   TEL:06-6643-1007(9:00~20:00/年中無休) 

〒590-0972 堺市堺区竜神橋町 1-2-11
Copyright (C)Nankai Bus Co.,Ltd. / All rights reserved.